株主総会資料の電子提供制度

招集通知の電子提供のご案内

 

株主総会資料の電子提供制度の概要

2023年度株主総会から招集通知が電子化されました。
電子提供制度とは、株主総会資料を自社のホームページ等のウェブサイトに掲載し、株主様に対し、そのウェブサイトのアドレス等を書面により通知することによって、株主総会資料を提供することができる制度で、 会社法の改正により、すべての上場会社において義務化されました。
当社においても、2025年6月に開催する株主総会より、株主総会資料をウェブ化いたします。





インターネットのご利用が困難な場合等で、今まで通り株主総会資料を書面(交付書面省略事項を除く)で受領されたい株主様は、下記に記載しております書面交付請求手続きが必要となります。

書面交付請求のお手続き方法

お取引の証券会社または、以下の株主名簿管理人「三井住友信託銀行株式会社」までお問い合わせください。 なお、次回2025年6月に開催予定の第78回定時株主総会においては、株主総会の基準日(2025年3月31日)までにお手続きを完了する必要がありますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先
三井住友信託銀行株式会社 専用コールセンター
0120-533-600
担当者による対応 受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日及び12/31~1/3を除く)